
元サラリーマンの成功への道のり

身内の裏切りを機に自分の人生を見つめ直し、安定した職を捨て成功を目指す男のプロセスです

隠れた才能に気づける幸せ

最近TVでは姿を見ない

キングコングの西野さん
 
{535F2FE3-62CB-4CFC-9FA4-DAB4C618649A}


 
絵描きよったんですね音譜
 
 
 
相方はたまにTVでみますし
よくTVに出てましたね
 
 
絵本をつくったり
個展をひらいたり
 
 
 
1000万の値がついたんですってびっくり
 
 
 
タモリさんのすすめで
絵本作家に転身したんだとか
 
{EF15BEF0-9EDC-4975-8766-3372A00595B8}

 
 
人間いつ才能が開花するか
わからんもんですロケット
 
 
 
又吉さん
西野さん
ジミーさん
 
 
 
人生何が起こるかわかりません砂時計
 
 
 
希望の持てる話しです晴れ
 
 
 
芸人も売れ続ける人
途中で違う道を発見する人
 
 
 
人生様々です
 
{AB3FBE35-8B55-4669-B97B-532E24B09473}


 
同じことをやって
うまくいく人いかない人
 
 
 
何が違うんでしょう!?
 
 
 
物の見方考え方
 
 
 
視点が違う→行動が違う→結果が違う
 
 
 
例えば物を売るにしても
ただひたすらやみくもに
行き当たりばったりで
売ろうとする人
 
 
 
一時的に売れたとしても
一度売れなくなると
あーしたりこーしたり
ドツボにハマってさぁ大変
 
{97806BF8-DF17-4C2F-9C4A-5403F511AA1D}


 
トンネルから抜け出すまで
かなりの時間と葛藤を繰り返しますアセアセ
 
 
 
 
一方、買い手にこの商品の
どういうことを、どんな人に
どこをポイントに、どうやって伝えるか
戦略だてて売る人
 
{559D98DE-C5BC-47CB-A051-1CCE5E987565}


 
コツを掴めば安定して売れますキラキラ
 
 
 
視点が違う→行動が違う→結果が違う
 
 
 
言うは簡単やるは難し
 
{CAED333A-570F-433A-9227-D291F34E538D}


 
自分で考えるのも必要
指導者がいて可能であれば
出来とる人の考え方
行動を真似するのが近道です
 
{6EC61837-227E-4D19-9AD9-2263567EF7B5}

辛いの辛いのとんでゆけ~!

広島県人に朗報です
ポーラの美肌県グランプリで
 
 
広島が第1位!
 
 
{AEF542DB-6F09-43CE-8760-8722E4B9CA0F}


 
3位まで中国地方👆目
 
 
 
広島は美肌の女性が
多いってことですねキラキラ
 
{69F18565-91A9-4259-BC80-36F74CEF17E5}


 
美肌の人を見るだけで幸せです
広島の女性の努力の賜物ですキラキラ
 
 
 
 
カープセリーグ1位に続き
素晴らしいクラッカー
 
{F717FE83-2B03-45FA-860F-530A4D4887F4}


 
美肌や若返りに
もってこいの食べ物
 
 
 
カツオのタタキ
タマネギスライスのせ
 
{DD237C05-866C-4839-9879-6AF0175665D6}


 
玉ねぎを生で食べると
辛かったおーっ!
 
 
 
そんな経験ありますよね⁈
 
 
 
今日の夕食で
カツオのタタキに生タマネギ
をのせて食べたとき
 
 
 
いつも生で食べると辛い
玉ねぎが辛くなかったんです真顔
 
 
 
何故かと振り返ると
玉ねぎをスライスしたあと
15分くらい放置してました
 
{A2FDA096-AF40-4618-AEAC-4EBE6D6F8DC8}


 
空気に10分以上ふれるか
水にひたすと
辛みが抜けるんですビックリマーク
 
 
 
辛いとせっかくの食事が
美味しくなくなるので
ぜひ参考に!!

海のタランチュラ、北上中!?

寒い冬には鍋が食べたくなります

 
 
1.もつ鍋
{BBECA877-9FC7-4318-AD8F-65230AEFB1BE}


 
2.ちゃんこ鍋
{779F6433-07AE-41F5-A307-9E58DD28C1B2}


 
3.チゲ鍋
{95999FBD-7131-458A-95F8-1FB5E16A79FD}


 
私はもつ鍋が一番好きです照れ
 
 
 
想像するだけで
ヨダレでます音符
 
 
 
ボーナスがアップしたご家庭なんかは
カニなんか入れたら豪華ですね鍋
 
 
 
和歌山県すさみ町沖で
 
{26560E73-55BB-4795-8B21-DC84F04210FD}


 
これ食べたら猛毒で大ダメージ
うけるらしんでご注意を
 
 
 
見るからにやばそうびっくり
 
 
 
本来鹿児島より南の海域で
珊瑚の中におるみたいですが
 
 
 
原因は海水温の上昇のせいか
和歌山県沖で発見されました
 
 
 
ということは、緯度で見れば
瀬戸内海におってもおかしくない⁈
 
{D1AA777E-584B-479C-BBA3-2340982C9D0D}


 
意外に小さいDASH!
 
 
 
フグ毒と同じ毒素があって
神経や呼吸器に影響を及ぼすそうですドクロ
 
 
 
体内に入ると0.5ミリグラムで
死に至るとか恐ろしすぎますガーン
 
 
 
可愛いけん持って帰ろう音譜
持って帰ったら家族がたべたじゃ
シャレになりません汗
 
 
 
そうそう出会うことないでしょうが、死亡例もあるのでご注意を‼️
{984E2579-06A3-4D83-B145-90F5A42CE162}

フコイダンでマイナス6歳肌

2016年もあとわずかですね

今年もいろんなことがありました
 
{F3CEA00B-2131-4DED-BAC6-09A8B656FDAE}


 
KSKでダイゴと北川景子が結婚
 
 
 
 
 
 
伊勢志摩サミットが開催
 
 
 
映画シンゴジラが公開
 
{F4D4201D-B2D8-408C-8D0E-F84DA3EED7B1}


 
オリンピック開催
 
 
 
カープ優勝
 
{2799478F-06A1-4A19-A904-E5C80A0BE362}


 
{3F293DB8-24C6-4538-B7A3-5BA4825DCAB1}


 
 
 
 
 
みなさんは何が印象に残ってますか?
 
 
 
北海道といえば昆布
私は朝食に昆布で出汁をとった
味噌汁をよく作ります
{3F82E02D-4804-4C41-BBC3-DF4237628F92}


 
出汁はいろいろありますが
私は昆布派
{480E3D9A-BFEE-406D-A9E8-A09F93CBE4EF}


昆布をとりよせて
一晩出汁をとると
{98C88C38-E3E1-46CB-862A-F77BF68DAB31}


 
女子か⁈ってたまに言われます(笑)
 
 
味噌汁を2週間継続して飲んだ人は
頬の角質水分量(うるおい)が増加して
肌のキメが改善されるそうですグラサン
 
 
女子は試してみては⁈
 
 
昆布のフコイダンっていう
ネバネバした成分が
肌や病気の予防にいい
 
 
味噌の力で、がん予防や
ダイエット効果も期待できる
 
 
ええことづくしです!!
 
 
このお陰か、肌がきれいとか
実際32歳じゃけど26歳に見えるって
嘘でも嬉しいことよく言ってもらえます爆笑
 
{FD326393-807F-4B38-891D-9167036CDB23}


 
先人の知恵は素晴らしい拍手
興味ある人は試してみては⁈キラキラ

迷走から抜け出す光になれ

ゲッツ
安心してください、はいてますよ
そんなの関係ねぇ
あったかいんだから〜
 
{FB66F775-F3E2-4106-BDCF-1731106E51E4}
 
一発屋とよばれる人たちは
いつのまにやら気づいたら
テレビから姿を消していますあせる
 
 
 
すぐ姿を消すだろうと思った
 
{2F9C2FE6-2E22-4C0D-9431-79E0080D58E9}


 
2011年に女々しくてがヒットして早5年
 
 
 
なんだかんだで紅白やら
イベントなどテレビに映って
3年連続で紅白出場したりと
 
 
 
まだまだ健在ですグラサン
 
 
 
ただのヴィジュアル系じゃない
ヴィジュアル系エアーお笑いバンド
という新境地ルンルン
 
 
 
ボーカル以外は周りで踊って盛り上げて
ライブでネタやって笑わせて
 
 
 
笑いもとれるミュージシャンとして
ファンがついていくんだと思います流れ星
 
{78D36FA7-3100-4B3B-B8CF-1294DAFA4BD8}


 
なんの業種でも
同業他社にないもの
まだ存在しないもの
 
 
 
自分にしかできないこと
自分にしか作れないもの
 
 
 
これがあれば強みですね
 
{730CDFF0-3760-4736-A507-F2F36D9EC74D}


 
ようやく
私はこれに近いものを
見つけたかもしれません
 
 
 
イデアを形にしますロボット
 
{486472CE-E7BE-478A-B117-D810CC608BC3}


 
ユーザー
取引先
社会
自分
 
 
 
みんなにとってプラスなもの
迷走から抜け出す光になれ‼️
{39D51664-338E-459D-8802-3110073B8859}

成功の裏にはプロセスがある

アメリカ大統領決まりました

 
{B030C3AD-4DD4-4FCD-B2E4-7271E698D2D1}
 
 

まさかのトランプさん
 
 
 
偶然か今日この本をお借りしました黄色い花
 
 
 
内容はファイナンシャル教育を
通じて貧乏な人をなくすために書かれた本札束
 
 
 
トランプさんテレビより
かっこよく映ってますグラサンハート
 
 
 
この本の中でトランプさんと
ロバートさんにも経済的に
厳しい時期があったと書かれています
 
{C8BAE567-4C09-4D67-90F7-C2B0617673D1}


 
トランプさんは○十億ドルの負債を
抱えた時期があったそうですが
自己破産はしなかったそうで
 
 
 
成功する人は
何かしら経済的に厳しい時期を
乗り越えとるんですねアセアセ
 
 
 
今そうゆう時期に
ある方には励みになりそう流れ星
 
 
 
トランプさんは元々
教育者なんだとかびっくり
 
 
 
以外ですビックリマーク
 
 
 
テレビを鵜呑みにするせいか
凶暴な発言のイメージで
 
{DA9F8D97-1F3D-4418-A1DB-61FA6F1AE3A5}


 
発言はどうあれ勤勉な人ニコニコ
 
 
 
でないと成功できんわな
 
 
 
お金のこと
人生のこと
 
{036C7F1F-A67A-4F8B-9E85-6E744AD2FD7C}


 
学べる環境はあるに
越したことないです合格
 
 
 
結局は自分の判断ですが
 
 
 
自分の身内を見て
稼ぐチカラがあっても
使い方増やし方をしらんと
 
 
 
結局は貧乏になるんだと知りましたドクロ
 
 
 
貧乏は嫌だがま口財布
 
 
 
事前に知識があれば
豊かに生活できたとしたら
後悔しますねあせる
 
{6FEE5C59-5761-4AE8-9996-9A82B6168B84}


 
経済的な逆境は
たくさんのことを
教えてくれますプレゼント
 
 
 
反面教師に感謝ですニヤリ
 

いつかは見つかる自分の道

ブラピとアンジェの離婚

 
{11997D80-C2E1-4268-BDD9-41B1B27A3852}


 
親権についてアンジェが
6人の親権を持つことで
合意したそうです
 
 
 
離婚の原因は女、薬が原因だとか
 
 
 
かっこよすぎるから
モテるのは仕方ないが
 
 
 
理想としては
家族を愛する男で
あって欲しかった
 
 
 
また復活してほしいグラサン
 
{25532119-C8C2-41D4-8FBF-2B2ED38775AF}


 
ブラピも人生迷走中かも
しれませんが私も迷走中です自転車
 
 
 
一度の人生必ず成功したい花火
 
 
 
成功に必要なことは
願望を明確にする
求めるものを明確にすること
 
{02D43499-7F5F-4D99-8DCC-D5DA35D4135A}


 
自分の願望が何なのか
最近わかってきた気がする
 
 
 
自分の能力を最大限に活かせる仕事
又は人の役に立てることを見つけて
最大限自分の力を発揮すること
 
 
 
まだ見つからんガーン
 
 
 
でも必ず見つかるキラキラ
 
 
 
そんな予感してます流れ星
 
 
 
32歳の男が安定の職を捨てて
こんなことを思うのはいかがなものか?
 
 
 
でも
 
{E5E4C26C-79F2-429C-9853-214CE5F073AF}


 
結局はそれさえ見つかれば
人生の成功をつかんだようなもの
 
 
 
少し痛い男かも
しれませんがあしからずバイバイ