
元サラリーマンの成功への道のり

身内の裏切りを機に自分の人生を見つめ直し、安定した職を捨て成功を目指す男のプロセスです

高い壁の先に見えるもの

{20A2BF95-438C-4FBD-A2F2-3EFF8625740B}

ついにシンゴジラを見てきた
のっけから迫力満点
 
リアルな映像
みたことある場所が…
 
 
アーッ
 
 
自衛隊の素晴らしい活躍あり
政治家の人間模様あり
最先端の技術あり
 
 
詳しい内容は
見てからの
 
お・た・の・し・み
お楽しみに〜
 
相当な想像を絶する困難
高い壁を乗り越えてできた作品
だと察する
 
制作に携わった方に
頭が下がります
 
見て損はせんと思うけど
見んにゃ損すると思うよ
 
後悔したくない人は
今すぐ劇場
Go‼️
{263FE75E-2E74-40C5-A00C-B4C27416E9D6}


ここだけの話しじゃけど
私が憧れる竹野内豊さんが出演されとる
 
カッコよかった〜
あんな渋い40代になりたい
 
誰しも憧れる存在がおると思う
 
ある人は永ちゃんみたいに
ある人は長渕さんみたいに
あるひとはミスチルみたいに
 
男のモテたい願望を
刺激してやまない楽器
 
それがギター
 
知り合う人とギターの話題になる
経験者が意外と多い
 
みんな結構同じ壁にぶち当たり
挫折
 
それがFの壁
その壁は高い⁈
 
事実は1つ
解釈は無数
 
壁の乗りこえ方を1つしか
知らん人にとっては
弥山くらい高いかも
 
でも答えは意外と簡単
 
そんなちょっとしたコツが
わかればギターも楽しく
続けられるかも
 
{6828315C-5A9A-4C4D-B05B-BC4E61E96D38}
前を向かんかい‼️(笑)
 
憧れの人の曲を弾き語りで演奏したり
バンドで憧れのギターソロ弾いたり
世界にひとつだけのオリジナルソング
をつくったり
 
自由自在