元サラリーマンの成功への道のり

身内の裏切りを機に自分の人生を見つめ直し、安定した職を捨て成功を目指す男のプロセスです

初開催!?旬な男たちの集い

過去のブログのため日付のずれ等あります

 

かつや

本日9月16日(金)から(2016年)

期間限定

 

チキンカツと鶏のから揚げが一緒にのった

超ガッツリ飯

「チキンカツとから揚げの合い盛り丼」

が発売されるそう

 

{F5E3D4F9-6A47-441C-A77F-155A59EE4515}

気になるお値段は

590円(税別)

 

さらに

定食メニューの

「チキンカツとから揚げの合い盛り定食」

も発売されるそう

お値段は、ご飯・とん汁付きで

690円(税別)

 

たまり醤油だれと、マヨネーズ

をつけて超ガッツリ

 

食欲旺盛な男にはたまらん一品じゃね

 

今日の昼にでもすぐ食べに行きたい

と思う人もたくさんおりそう

 

キャシャーン日本代表の私には

このガッツリは厳しい

 

じゃー何で取り上げたん?

って言われそうじゃけど

 

油祭りじゃもん

唐揚げ2種類に

さらにマヨネーズ

 

食べよるときは

至福のとき

幸せな気分味わえそう

 

怖いのは食べ終わった時

 

仕事の合間や

次に何かあるときに食べたら

睡魔におそわれたり

身体がダルおもになったり

思考回路完全ストップしそう

 

チキンカツも唐揚げも両方鶏肉

 

違いといえば

むね肉使うかもも肉使うか?

 

食感が微妙に違うけん

一種類よりかは楽しめそう

 

同じ鶏を引き合わせた

超ボリュームガッツリ飯

 

ガッツリ飯と言えば

体育会男子⁈

 

私はどちらでもない中間?

 

本日の19時より

体育会男子が集まる⁈

 

広島市内の居酒屋にて

第1回ポジティブ交流会

を開催します

 

{586D34FE-F6A2-4BA2-AD25-E7321E9F1B55}

 

ポジティブな人、ポジティブになりたい人

を募集し20名限定で開催予定のところ

 

集まった人数

13名

 

しかも全員男

さらに全員体育会系

 

ファイナンシャルプランナー

りゅうちぇると知人、友人に声をかけ

13名の方に参加していただきます

 

みなさんに楽しんで交流していただき

新たな人とのつながりをもって

参加者さんのさらなる発展を

応援する会にします

 

{20967436-B611-47B1-8229-D745AAE4813E}



残席7名

※昨年終了しました、ご了承ください