元サラリーマンの成功への道のり

身内の裏切りを機に自分の人生を見つめ直し、安定した職を捨て成功を目指す男のプロセスです

勇気とパワーをもらえる話

チャンスはいつくるかはわからん

 

若くして富を手にするひと

 

人生を長く生きて富を手にするひと

 

85歳にして年商5億を稼ぎだす

 

スーパーおばあちゃんがおるらしい

 

私のおばあちゃんとほぼ同じ歳

 

和田京子さん

こちら

 

{DCF8923C-8DFC-4BE5-9DA2-742BCB9A4BAA}

 

79歳宅地建物取引主任者

 

(現・宅地建物取引士)の資格を取得

 

女性最高齢での合格

 

ちなみに私は1度受験して不合格

 

仕事への思いは熱く

 

「世界一親切な不動産会社」をつくる

 

ことを目的として会社を大きくしてきた

 

ナントこの方起業するまでの60年間 

 

専業主婦

 

和田さんの会社の特徴は、「24時間営業」

 

「年中無休」「買主への仲介手数料無料」

 

お客様の要望にこたえるうちにこうなった

 

創業から2年は収入ほぼゼロだった

 

たくさんの苦難を乗り越えた経験

 

79歳で宅建を取るという行動力

 

{9DC3E6B3-A7D7-4193-87FA-4F317BBD6FA3}

  パワフルじゃね〜
 
  勇気がでる

 

私は今、32歳で和田さんの半分以下

 

もう歳じゃけできん

 

とか言うとれん

 

強い信念

 

もしこれにチャレンジせんかったら

 

死ぬときに後悔するかもしれん

 

到底無理そうなことでも

 

やってみるのが1番

 

やっていくうちに解決策が出てきて

 

前に進める

 

決めることが大切

 

方法はあとからなんぼでも湧いてくる

 

{7677C030-E8C0-4F71-85DC-C1D90A7BA9FF}

悔いのない人生を生きる