
元サラリーマンの成功への道のり

身内の裏切りを機に自分の人生を見つめ直し、安定した職を捨て成功を目指す男のプロセスです

またかっこいい姿をみたい

衝撃的なニュース

プラピ夫妻が離婚⁈
 
{65E1D30C-EBB2-4652-81F7-B21E773BE436}

ブラピといえば
オーシャンズイレブンなどなど
 
たくさんの映画でのかっこいい姿
男が憧れる存在の1人
 
奥さんのアンジェリーナジョリーと
結ばれるきっかけがこの映画
 
{5781440F-8CAF-4732-9544-ED354006639C}
 
離婚の原因は
ブラピが大麻やアルコールを
摂取して、怒りを制御できない状態だとか
 
アンジェリーナジョリーといえば
遺伝子検査を受け
がん予防で両方の乳房を切除した
 
最近は遺伝子を測定して
自分の病気に対するリスクがわかる時代
 
それを可能にしたのが
DNAマイクロアレイ
{69F3365B-2B40-4F8D-8231-8A9F76F58EBC}


乳がんの発生リスク
糖尿病患者と笑いの関係を分析
病気の性質を明らかにしたり
 
遺伝子情報の分析ができる
 
すごい時代じゃね〜
どんどん
ドラえもんの世界に近づきよる
 
アナログ野郎の自分は時代についていけんゲッソリ
 
みんな生きよったら
何かしら病気するじゃろうし
あんまりわかりすぎるのも
どうなんかね⁈
 
病気の予防して
万全に過ごす人もおりゃ
行き当たりばったりで過ごすのが
好きな人もおる
 
私は予防しながらも
セルフコントロールできず
万全には予防できんタイプかもしれん
 
ある程度予防してなったら仕方ない
できる範囲で予防すりゃいいと思う
 
ただ薬物だけは
絶対やらんよ‼️
{87DFD6D8-EC48-45A4-8FCB-8AE6AE6F1A34}

一瞬の快楽のために
一生の傷を負う
 
取り返しのつかんことは
やらんほうがええ
 
まだ、他人を傷つける
前にやり直せるんならラッキーじゃけど
こりゃどう考えてもやらんほうがいい
 
ブラピがもし薬物を使ったんだったら
これから復活して
またカッコイイ姿見せてほしい
{2533BD7A-CC44-4CBB-89D2-70F487EA666D}