
元サラリーマンの成功への道のり

身内の裏切りを機に自分の人生を見つめ直し、安定した職を捨て成功を目指す男のプロセスです

ほんとにこれでなおるん?

昨日の夜飯は我馬本店へ
ここのラーメンは広島1美味い
 
何が違うか?
 
店の雰囲気、味、接客
すべてから感じる
心意気
{EB24FA01-A3EF-48BE-9D53-A5A558B871A0}
 
 
{D15DD436-2834-4A87-B857-45AC3044DFC4}
 
他のラーメン屋に行っても
ここにはかなわない
 
そんな中
ラーメンが来て
前をみると
調味料が訴えてきた
{CDC9956A-1135-43FE-B474-A092FF6C6FF9}

ラーメンだ‼️

??
 
わかっとるわい!!
 
よく見ると
{1BBFA0C7-2413-4A24-A721-A22DF47FA137}
 
しょうゆ〜ことニヤリ
 
白ご飯を3杯おかわりして
筋肉モリモリに
なったらいいなと思いつつ
大満足
 
そんな筋肉をつけたい人に
オススメなのが筋肉増強サプリ
 
筋肉といえばプロテイン
を思い浮かべるけど
サプリは持ち運びが便利で
手軽に飲める
{41AB9BEB-5593-4C62-A926-A2A254FCDB9B}


ネットで見ると目
 
{163BD458-46D7-4A45-867F-1FD2093D8876}
そんな簡単にマッチョになれるん⁈
 
{AAFA3FAB-0542-4952-9AA0-62A04F2E8236}

冷静に考えたら
そんなうまい話しない
 
飲むだけで!!↓
誰もムキムキになるとは言ってません!
 
ジムに行かなくても↓
(ジム以外のとこにで筋トレすれば)
 
飲むだけで
通勤時・仕事中・睡眠時
体内が自動で筋トレ状態に!↓
通勤時も、仕事中も動いとけばそうとも言えるし
レム睡眠の時は心拍や呼吸が激しく乱れる
 
男に喜ばれるのが
シトルリン、アルギニン
って成分
 
冷え性むくみの改善
ダイエット血管の「老化防止」
血管の掃除、筋肉成長
効果が期待できて
 
アルギニンは「バイアグラ
にも含まれとる成分で
P増強が期待できるグー
※EDの改善が期待できても
成長は見込めんあせる
 
値段的にもわりかし
すぐ買える価格じゃし
試してみる価値はありじゃねチョキ