
元サラリーマンの成功への道のり

身内の裏切りを機に自分の人生を見つめ直し、安定した職を捨て成功を目指す男のプロセスです

何をするにも必要なもの

自由でオシャレな姿に憧れる

ローラ
 
そんなローラが
来月7日からめざましテレビ
料理コーナー担当するそう
{E0DD8165-7FA2-4709-AC73-B0873263B605}

ローラといえば誰とでも友達に
なって常にポジティブな雰囲気をかもしだし
オシャレで個性的な
若い女性の憧れのまと
 
もこみちさんが広い年齢層の女性から
支持されるのにかわって
ライバルの出現⁈
{EA535D0F-4291-4BC8-96A2-678CFAD005F9}
 
朝のリモコン争いが激しくなる⁈
 
もこみちさんといえば
イメージはパスタ
 
オリーブオイルを持ち歩いてそう
マイボトル(笑)
 
テキパキ材料を切る姿が様になる
何やっても絵になる
 
ローラが作るとしたら何を
作ってくれるんじゃろうか
 
色鮮やかな洋食
明るい色のフルーツを使った料理
 
人参をつまみながら
「ウサギみたい
 
とか言ってそう
 
天真爛漫な
フリーダムな発想で
すごい料理を作ってくれそう
 
時空を超えた発想
 
同じ材料を使っても
 
人によって
仕上がりが変わる
{51DEBAAB-27D2-4933-812E-ADC2E0A4FA18}


料理
音楽
ブログ
 
人は考え方
発想で
結果が変わる
 
美味いご飯作る
イデアのあるレシピ
真心
 
いいブログ
面白みのある発想
人の問題を解決しようという真心
 
何するにも心がいる
けど、そこが難しい
 
ローラの料理が楽しみじゃ