
元サラリーマンの成功への道のり

身内の裏切りを機に自分の人生を見つめ直し、安定した職を捨て成功を目指す男のプロセスです

まずは週一から始めれば

ベッキーファイト〜
例のことはもう過去のこと
 
{67CB488D-DB57-461F-8335-C167C65FE34D}

過去は変えられん
 
ってしまったことは仕方ない
 
あんたはよく耐えた
人前でよく耐えた
 
本来男が表に出てきて
謝罪するべきじゃろ⁈
 
掘りかえすな‼️
 
イチロー先生もこう言っとる
 

壁というのは

できる人にしかやってこない

超えられる可能性がある

人にしかやってこない

だから、壁がある時は

チャンスだと思っている

ベッキーのショートカット
可愛いよ〜
超似合っとる
 
まだまだいける
 
いいことがある
ますますよくなる
きっとよくなる
必ずよくなる
 
ベッキーもこれからまた
忙しくなるじゃろう
 
{963F5360-A9B1-4987-AFF8-B616600E8DE3}
 
そんな忙しいときでも
時短でしっかり栄養管理
 
今日は時短朝食術の紹介だ
 
朝ギリギリまで寝ときたい
朝ごはんなんか食べんでも
食べた方がいんじゃろうけど
めんどくさい
 
いろいろあると思うけど
 
コツをつかめば簡単さ
 
文明の利器でできるもの
 
ご飯
夜に予約してセット
 
味噌汁
だしの素又は
前の晩からだしをとっておく
具は、豆腐、カットネギ、カットワカメなど
 
納豆にぶっかけ又は味噌汁に投入
時間ある人は卵焼きもいいね
 
大豆
納豆又は豆腐から
 
保存が難しい
調理に時間がかかるもの
 
野菜、肉、魚
 
私は自分で作りよるけど
 
忙しい人は
サプリで代用しちゃおう
 
こうすれば調理から
洗い物まで30分あれば
 
いっちょあがり〜
{4A5886B7-038B-4CBD-839A-3CBF0F958CDA}

毎日は難しくても
週一からでも始めれば
いい習慣が身につくぜ