
元サラリーマンの成功への道のり

身内の裏切りを機に自分の人生を見つめ直し、安定した職を捨て成功を目指す男のプロセスです

内容がどうしても思いつかん

日本の借金

2015年度末で1050兆円だとか
 
{AB202DC6-B00E-472C-B336-1149D9AD71C5}


 
家計に例えると
年収600万円で
350万借り入れして
 
 
 
住宅ローンなどの借り入れ残高が
1億円になる計算だとか
 
{ABA7F566-E6B1-474C-B2B3-AD5A44EC8ABB}


 
でも凡人には
これが危機なんか
そうじゃないんか
 
 
 
分別つきませんタラー
 
 
 
昼夜働いても返せんじゃん‼️
 
 
 
でもそんなにも危機ではなさそう
(雰囲気的に)
 
 
 
そんくらいしかわからん
 
 
 
物事のわかる人間でありたい
 
{AEF6144F-D0A3-4D07-BF40-78674A944F47}


 
とある著名人の本には
 
 
 
世の中の1割の人が物事わかる人
1割の人は全くわからない人
あとの8割はどちらでもない人
 
 
 
と書いてありました
 
 
 
人それぞれ役目があるんでしょう
 
 
 
ネタが尽きたと思った時が
成長のチャンス⁈