元サラリーマンの成功への道のり

身内の裏切りを機に自分の人生を見つめ直し、安定した職を捨て成功を目指す男のプロセスです

人の記憶に残る人

SMAP解散

1988年から約28年
 
{F82EA188-2C59-4769-B23A-30D15C47D0FD}


 
世界にひとつだけの花
 
 
 
多くのミリオンヒットをだしました
 
 
 
メンバーはそれぞれ個性的で
ドラマに映画に音楽に
マルチな才能で長年活躍
 
 
 
私は高校の合唱祭で
オレンジを歌い
ギターで伴奏を担当しました
 
{3E519D39-6415-4B5C-8AEA-08D05459E149}


 
残念ながら
あの頃はやさぐれた
ヘビメタ好きだったため
SMAPの良さはわかりませんでした
 
 
 
これだけ多くの人に愛される
グループは素敵です
 
 
 
解散してもみんなの記憶には
残り続けるんでしょうね
 
 
 
記憶に残る人
 
 
 
私の中でずっと
記憶に残っとるのは
 
 
 
エックスのhide
 
{D4E8AD87-CCFD-4B88-8D53-D73B7DBCD2DE}


 
私が16才の時に亡くなって
もう約16年たつのに
まだふと思い出します
 
 
 
ギターをするきっかけや
 
 
 
hideの曲
 
 
 
hideの実父、実母に
お会いしたこと
 
 
 
お父さんにいただいた
記念品など
 
{468DA1BE-9D62-4B3D-94E1-E4F219BFFC3D}


 
とこどころ人生に登場するからでしょう
 
 
 
記憶の中で生き続ける人
 
 
 
そんな生き方できたら魅力的です
 
{DBF7A0E1-C6CB-401C-A91C-2AE1C9F1D08A}