
元サラリーマンの成功への道のり

身内の裏切りを機に自分の人生を見つめ直し、安定した職を捨て成功を目指す男のプロセスです

PPAPの進化と思い込み

今年大流行りのPPAP

 
 
{2D549F97-B256-4A25-BE04-216A88333EB5}


ついにこんなアレンジが
                          クリスマスなPPAP
 
 
 
りんごとペンとしか
言ってないけどなんか切ない
 
 
 
もしPPAPなしに
この曲だけだったら
全く注目されん
 
 
 
発想が変われば
原型がいろんなモノに
様変わりして
新たな価値ができます
 
 
 
↓ティミス+コーヒー
{86E8059A-D4D7-407C-BBC1-C7C4A4C8491B}


 
私は日用品を買うとき
無添加と書いてある商品に
価値を見出し買ってました
 
{731FC24A-DFB7-40C4-A64C-3F6D9979EEE5}


 
無添加と見ると
何にも悪いもん入ってない
と思ってました
 
 
 
これ思い込みでした
 
 
 
無添加と書いとっても
 
 
 
1つの添加物が入ってなくても
無添加と書いてオッケー
 
 
 
無添加=100パーセント無添加ではない
 
 
 
また、オーガニックも定義が曖昧で
 
 
 
完全に自然のものだけではないんですね
 
 
 
思い込みは判断を狂わせます
{0D403DD1-884D-48A4-BBF9-EC99E810FD24}