元サラリーマンの成功への道のり

身内の裏切りを機に自分の人生を見つめ直し、安定した職を捨て成功を目指す男のプロセスです

プラスな影響を与えるもの

カープの優勝パレード

31万3千人のファンが
集まったそうです
 
{70452AEF-BB6A-458F-ADBD-94F2D45449BF}


 
31万人ってものすごい人数
マツスタの収容人数が33000人
広島市の人口が約119万人
 
 
 
31万人の人がもたらす経済効果
 
 
 
移動するだけで車、電車、バスなど
使って、1人が200円しか使ってなくても
6200万円
 
 
 
この人たちが喉がかわいて
ジュースを飲むと1人100円でも
3100万円
 
 
 
昼ごはんにワンコインランチを
食べたとして
1億5500万円
 
 
 
単純に考えただけでも
すごい額のお金がが動きます
 
 
 
カープは感動以外にも
多くのプラスな影響を
与えてくれています
 
{EED6F758-C4CF-4F48-BDF5-E1CF06C31618}


 
多くのプラスな影響を
与えてくれる食べ物
アボガド
{334867B4-599A-45F3-A652-552A6C8B2892}


 
 
アボカドのいいところ
(アボガドの漬け丼↓)
 
{91F0D4B8-175F-4562-93C4-D04DD1859C0A}


 
1.血液をサラサラ
コレステロール値をさけてくれる
 
 
 
2.整腸作用
食物繊維が豊富
 
 
 
3.体脂肪率を落とす
無理なく体脂肪率を落とせる
 
{81DEC60A-755C-48EF-BBCE-D4761E75F1CD}


 
4.お肌つるつる
皮膚の健康維持に必要な成分が豊富
 
{A5F55753-AE5A-4FA5-8AB9-ACFEE01E2976}


5.肝臓を守る、がん予防
抗酸化物質により肝臓を守りがん予防
 
 
 
6.動脈硬化、高血圧予防
葉酸のちからにより動脈硬化、高血圧を予防
 
 
 
アボガドはいろいろ
 
{3D10CEA8-951E-4910-B14F-FD5DED0BA0B4}