元サラリーマンの成功への道のり

身内の裏切りを機に自分の人生を見つめ直し、安定した職を捨て成功を目指す男のプロセスです

副業の解禁と将来の先行き不安

大手企業で副業が解禁されたり

将来への先行き不安から
 
 
 
副業を始める人が増えとります
 
 
 
人工知能の発達でなくなる職種や
少子化で先行き不安定な社会保障など
 
{7BE09696-7B27-47FA-843B-E87ED95A6DAC}


情報がありすぎて
先行きを心配しだしたら
キリがありませんし
 
 
 
将来どうなるかなんて
誰もわかりませんグラサン
 
 
 
ただ、一部の稼ぐ人をのぞいて
1つの収入源だけじゃ
ダメなんでしょうねキラキラ
 
 
 
でもダブルワークすると
時間がなくなりますドクロ
 
 
 
ダブルワークして
健康失ったんじゃー
もってのほか
 
 
 
健康を失うと全てを失いますゲホゲホ
 
{A7B14B1D-1466-4AD4-8D47-55A08E4DF7E9}


 
やるにしても
時間にはゆとりをもちたいですね
 
 
 
いろんな副業がある中で
時間を確保できそうなのは
何があるんじゃろうと
調べてみると
 
 
 
 
初心者でも出来そうなのは
 
 
投資
ネットビジネス
 
 
 
ただ投資は
初心者がやるにはハイリスク
コツコツ稼ぐならローリスクで稼げます
 
 
 
また、ネットビジネスも
いろんな情報がありすぎて
どれがいいのかわかりません
 
 
 
時間を確保しようと思うと
稼げる仕組みを作らんといけんですね
 
 
 
その仕組みを作り上げることが
できれば時間を手にできます
 
{303A92EA-0A53-4A30-879F-2BACD7A4AD73}


 
本業がなくならんのが一番ですが、自分の業種の未来は冷静に考えんといけんですねビックリマーク
 
 
 
 
将来なくなる可能性があるか
どうか考えんと大変なことに
なります!