元サラリーマンの成功への道のり

身内の裏切りを機に自分の人生を見つめ直し、安定した職を捨て成功を目指す男のプロセスです

いつかは見つかる自分の道

ブラピとアンジェの離婚

 
{11997D80-C2E1-4268-BDD9-41B1B27A3852}


 
親権についてアンジェが
6人の親権を持つことで
合意したそうです
 
 
 
離婚の原因は女、薬が原因だとか
 
 
 
かっこよすぎるから
モテるのは仕方ないが
 
 
 
理想としては
家族を愛する男で
あって欲しかった
 
 
 
また復活してほしいグラサン
 
{25532119-C8C2-41D4-8FBF-2B2ED38775AF}


 
ブラピも人生迷走中かも
しれませんが私も迷走中です自転車
 
 
 
一度の人生必ず成功したい花火
 
 
 
成功に必要なことは
願望を明確にする
求めるものを明確にすること
 
{02D43499-7F5F-4D99-8DCC-D5DA35D4135A}


 
自分の願望が何なのか
最近わかってきた気がする
 
 
 
自分の能力を最大限に活かせる仕事
又は人の役に立てることを見つけて
最大限自分の力を発揮すること
 
 
 
まだ見つからんガーン
 
 
 
でも必ず見つかるキラキラ
 
 
 
そんな予感してます流れ星
 
 
 
32歳の男が安定の職を捨てて
こんなことを思うのはいかがなものか?
 
 
 
でも
 
{E5E4C26C-79F2-429C-9853-214CE5F073AF}


 
結局はそれさえ見つかれば
人生の成功をつかんだようなもの
 
 
 
少し痛い男かも
しれませんがあしからずバイバイ