元サラリーマンの成功への道のり

身内の裏切りを機に自分の人生を見つめ直し、安定した職を捨て成功を目指す男のプロセスです

成功の裏にはプロセスがある

アメリカ大統領決まりました

 
{B030C3AD-4DD4-4FCD-B2E4-7271E698D2D1}
 
 

まさかのトランプさん
 
 
 
偶然か今日この本をお借りしました黄色い花
 
 
 
内容はファイナンシャル教育を
通じて貧乏な人をなくすために書かれた本札束
 
 
 
トランプさんテレビより
かっこよく映ってますグラサンハート
 
 
 
この本の中でトランプさんと
ロバートさんにも経済的に
厳しい時期があったと書かれています
 
{C8BAE567-4C09-4D67-90F7-C2B0617673D1}


 
トランプさんは○十億ドルの負債を
抱えた時期があったそうですが
自己破産はしなかったそうで
 
 
 
成功する人は
何かしら経済的に厳しい時期を
乗り越えとるんですねアセアセ
 
 
 
今そうゆう時期に
ある方には励みになりそう流れ星
 
 
 
トランプさんは元々
教育者なんだとかびっくり
 
 
 
以外ですビックリマーク
 
 
 
テレビを鵜呑みにするせいか
凶暴な発言のイメージで
 
{DA9F8D97-1F3D-4418-A1DB-61FA6F1AE3A5}


 
発言はどうあれ勤勉な人ニコニコ
 
 
 
でないと成功できんわな
 
 
 
お金のこと
人生のこと
 
{036C7F1F-A67A-4F8B-9E85-6E744AD2FD7C}


 
学べる環境はあるに
越したことないです合格
 
 
 
結局は自分の判断ですが
 
 
 
自分の身内を見て
稼ぐチカラがあっても
使い方増やし方をしらんと
 
 
 
結局は貧乏になるんだと知りましたドクロ
 
 
 
貧乏は嫌だがま口財布
 
 
 
事前に知識があれば
豊かに生活できたとしたら
後悔しますねあせる
 
{6FEE5C59-5761-4AE8-9996-9A82B6168B84}


 
経済的な逆境は
たくさんのことを
教えてくれますプレゼント
 
 
 
反面教師に感謝ですニヤリ