
元サラリーマンの成功への道のり

身内の裏切りを機に自分の人生を見つめ直し、安定した職を捨て成功を目指す男のプロセスです

迷走から抜け出す光になれ

ゲッツ
安心してください、はいてますよ
そんなの関係ねぇ
あったかいんだから〜
 
{FB66F775-F3E2-4106-BDCF-1731106E51E4}
 
一発屋とよばれる人たちは
いつのまにやら気づいたら
テレビから姿を消していますあせる
 
 
 
すぐ姿を消すだろうと思った
 
{2F9C2FE6-2E22-4C0D-9431-79E0080D58E9}


 
2011年に女々しくてがヒットして早5年
 
 
 
なんだかんだで紅白やら
イベントなどテレビに映って
3年連続で紅白出場したりと
 
 
 
まだまだ健在ですグラサン
 
 
 
ただのヴィジュアル系じゃない
ヴィジュアル系エアーお笑いバンド
という新境地ルンルン
 
 
 
ボーカル以外は周りで踊って盛り上げて
ライブでネタやって笑わせて
 
 
 
笑いもとれるミュージシャンとして
ファンがついていくんだと思います流れ星
 
{78D36FA7-3100-4B3B-B8CF-1294DAFA4BD8}


 
なんの業種でも
同業他社にないもの
まだ存在しないもの
 
 
 
自分にしかできないこと
自分にしか作れないもの
 
 
 
これがあれば強みですね
 
{730CDFF0-3760-4736-A507-F2F36D9EC74D}


 
ようやく
私はこれに近いものを
見つけたかもしれません
 
 
 
イデアを形にしますロボット
 
{486472CE-E7BE-478A-B117-D810CC608BC3}


 
ユーザー
取引先
社会
自分
 
 
 
みんなにとってプラスなもの
迷走から抜け出す光になれ‼️
{39D51664-338E-459D-8802-3110073B8859}