
元サラリーマンの成功への道のり

身内の裏切りを機に自分の人生を見つめ直し、安定した職を捨て成功を目指す男のプロセスです

フコイダンでマイナス6歳肌

2016年もあとわずかですね

今年もいろんなことがありました
 
{F3CEA00B-2131-4DED-BAC6-09A8B656FDAE}


 
KSKでダイゴと北川景子が結婚
 
 
 
 
 
 
伊勢志摩サミットが開催
 
 
 
映画シンゴジラが公開
 
{F4D4201D-B2D8-408C-8D0E-F84DA3EED7B1}


 
オリンピック開催
 
 
 
カープ優勝
 
{2799478F-06A1-4A19-A904-E5C80A0BE362}


 
{3F293DB8-24C6-4538-B7A3-5BA4825DCAB1}


 
 
 
 
 
みなさんは何が印象に残ってますか?
 
 
 
北海道といえば昆布
私は朝食に昆布で出汁をとった
味噌汁をよく作ります
{3F82E02D-4804-4C41-BBC3-DF4237628F92}


 
出汁はいろいろありますが
私は昆布派
{480E3D9A-BFEE-406D-A9E8-A09F93CBE4EF}


昆布をとりよせて
一晩出汁をとると
{98C88C38-E3E1-46CB-862A-F77BF68DAB31}


 
女子か⁈ってたまに言われます(笑)
 
 
味噌汁を2週間継続して飲んだ人は
頬の角質水分量(うるおい)が増加して
肌のキメが改善されるそうですグラサン
 
 
女子は試してみては⁈
 
 
昆布のフコイダンっていう
ネバネバした成分が
肌や病気の予防にいい
 
 
味噌の力で、がん予防や
ダイエット効果も期待できる
 
 
ええことづくしです!!
 
 
このお陰か、肌がきれいとか
実際32歳じゃけど26歳に見えるって
嘘でも嬉しいことよく言ってもらえます爆笑
 
{FD326393-807F-4B38-891D-9167036CDB23}


 
先人の知恵は素晴らしい拍手
興味ある人は試してみては⁈キラキラ