元サラリーマンの成功への道のり

身内の裏切りを機に自分の人生を見つめ直し、安定した職を捨て成功を目指す男のプロセスです

海のタランチュラ、北上中!?

寒い冬には鍋が食べたくなります

 
 
1.もつ鍋
{BBECA877-9FC7-4318-AD8F-65230AEFB1BE}


 
2.ちゃんこ鍋
{779F6433-07AE-41F5-A307-9E58DD28C1B2}


 
3.チゲ鍋
{95999FBD-7131-458A-95F8-1FB5E16A79FD}


 
私はもつ鍋が一番好きです照れ
 
 
 
想像するだけで
ヨダレでます音符
 
 
 
ボーナスがアップしたご家庭なんかは
カニなんか入れたら豪華ですね鍋
 
 
 
和歌山県すさみ町沖で
 
{26560E73-55BB-4795-8B21-DC84F04210FD}


 
これ食べたら猛毒で大ダメージ
うけるらしんでご注意を
 
 
 
見るからにやばそうびっくり
 
 
 
本来鹿児島より南の海域で
珊瑚の中におるみたいですが
 
 
 
原因は海水温の上昇のせいか
和歌山県沖で発見されました
 
 
 
ということは、緯度で見れば
瀬戸内海におってもおかしくない⁈
 
{D1AA777E-584B-479C-BBA3-2340982C9D0D}


 
意外に小さいDASH!
 
 
 
フグ毒と同じ毒素があって
神経や呼吸器に影響を及ぼすそうですドクロ
 
 
 
体内に入ると0.5ミリグラムで
死に至るとか恐ろしすぎますガーン
 
 
 
可愛いけん持って帰ろう音譜
持って帰ったら家族がたべたじゃ
シャレになりません汗
 
 
 
そうそう出会うことないでしょうが、死亡例もあるのでご注意を‼️
{984E2579-06A3-4D83-B145-90F5A42CE162}